Over the Hills and Far Away: 10月の走行まとめ

2012/11/03

10月の走行まとめ

こんばんは、3週間の闘病を経てマイコプラズマ肺炎から復帰したシンノスケです。

10月は前半に登山して新しいことに挑戦したりと調子良かったけど、後半はグダグダでした。
マイコォォにやられ、人生初めての事故を起こし…
今年で一番最悪の月だったんじゃないでしょうか。

過ぎたことはしょうがないので明るい写真をどぞ。
クララが立った的な感動がここに!
落ちたら即死の宝剣山の頂上に勇気を出して立ってみたときの写真です。我ながら腰の抜けっぷりが見事ですw バンジージャンプができないわけだ。

さて、最悪の月の実績はこんな感じです。

■ 記録 ■
・走行距離: 224.75km
・獲得標高: 2,364.5m
・消費カロリー: 7,602cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 3回 (前月比 +1回)
・ローラー: 0 (前月比 +-0回)
・ラン: 0回
・フットサル: 0回
・登山: 1回
・ジャパンカップ応援:1回


■ ライド詳細 ■
10/5 (登山)中央アルプス縦走-木曽駒ケ岳、中岳、宝剣山
10/7 不詳
10/8 不詳
10/14 梅本線ヒルクライム
10/21 (観戦)ジャパンカップサイクルロードレース

登山の楽しさがわかった。頂上から眺めは最高だった。 また、山頂で食べるカップラーメン(トマトチリ)の美味いこと美味いこと。でも、登るまでの移動に時間がかかるのがネック…移動が嫌いな自分にとっては致命的。
その分、移動自体が楽しい自転車は自分にうってつけなんだと再認識。機会があれば、また登山したいけどね。

ジャパンカップ2日目は、早朝の古賀志林道を楽しむ予定だったけどマイコプラズマに冒されててそれどころじゃなかった。宇都宮のホテルに泊まったけど、寝てても咳で起きてしまい辛かった。血液検査して初めてマイコだと分かったから、この時は風邪だと思っていたんだけどね…。思い込んでたお陰で体に鞭打って観戦できたら怪我の功名かもしれないけどw


■ 購入したもの ■

無し!

自転車乗らなければ消耗品も必要になりません。
それに加えて物欲は減退気味、いい傾向です。
今はちゃんと乗れる時間と体が欲しい!体が資本というのは今回良くわかった。
Raphaのロングジャージとサドル(キットカーボニ男)がちょっと気になってます。

11月に入りめっきり寒くなってきたけど、関東の自転車乗りにはオフシーズンはない!
布団峠に負けずしっかり乗って行きたい。
あ、でも11月は土曜出勤の連続なんだった…そのせいで11/10の袖ヶ浦エンデューロの
エントリー取り止めたし。その分、賞与が弾んでくれるといいんですけど(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

千畳敷カール
千畳敷カール
EOS 40D+EF24-85mm f/3.5-4.5 USM

0 件のコメント:

コメントを投稿