Over the Hills and Far Away: アタック299の結果

2012/08/08

アタック299の結果

簡潔にまとめるとDNSでした。

ケガとかではなく、寝坊によりスタートラインに立てませんでした…
これ以上に情けないことがあるでしょうか?いや、無いでしょう。
前年のDNFより結果が悪化してます。
サポートのため、チームの方に色々お手配いただいたのに…

鐘をガンガン鳴らすアナログの目覚まし時計を深夜に鳴らすのは迷惑だろうからと
世の中に優しくしたのが運の尽きでした。起きたら4時過ぎorz
イベント前は、天上天下唯我独尊で行こうと思う。(本当の意味は違うらしいけど

車と自転車で追っかけようと家を出て、定峰峠を越え最短距離で秩父へ。車での峠越えは神経をすり減らす感じ。
コンビニで朝食を買って299をたどりながら補給。
途中で合わす顔が無いなと思ったのと、自分の脚で志賀坂峠を越えて行きたくなったので合角ダムに車を止めて走りだすも、近道しようとしていきなり道を間違える。
志賀坂峠の手前でボーっとして走ってたらデカめの石に乗りあげてスネークバイト。
こんなに綺麗な道なのに

チューブ交換をするがサポートカーを期待しての軽装備だったことに気付いた。残りのチューブゼロなので引き返した。

ここで自分の2012年アタック299が完全に終了した。

かくも厳しきかな国道299号
車に戻る帰り道、軽く落車した。
集中力がまるでダメ男。

4 件のコメント:

  1. Shinno SUKEさん
    DNS残念でしたね。でもこの日は調子(運気も含め)が悪かったみたいだからもしかしたらDNSで良かったかもしれませんね。来年まとめてリベンジを!

    返信削除
  2. 確かに走ってみた感じとてもあのコースを走れるようなコンディションではなかったです。たっぷり寝たのに…
    来年こそは必ずや!!汚名挽回してみせます。
    今日から早起きの特訓だ。

    返信削除
  3. 来年は寝ないで行くしかないっすね!

    自分も朝は仕事的に早いのですが、絶対に寝坊が
    出来ない時はアナログの時計です。周りへの迷惑?
    知ったこっちゃ無い!ww

    来年はこれ以上悪くならないから大丈夫!

    返信削除
    返信
    1. 寝ないで行ったら、あの凶悪コースの途中で
      確実にぶっ倒れますw

      自分も同じスタイルです。しかもアナログ時計を遠くに置きますw
      ですね、これ以上はエントリー忘れるぐらいしかないですね。
      次はなかなか起きなくて鳴りっぱなしでも気にせずやってやる!

      削除