Over the Hills and Far Away: スーパーアタック奥志賀の参加受領証が届いた

2012/07/11

スーパーアタック奥志賀の参加受領証が届いた

ついにハガキが届いてしまった。
BRM715 スーパーアタック奥志賀400km、山へ誘うお手紙です。
2011年、この変態コースを見てブルベに興味を持ちました山好きを自称する僕です。

6月のアタック奥利根をDNFした勢いで憧れのコースにエントリーしました。
しかし、ついに出走を今週末に控えて得意の精神力の弱さが露わになり、ちょっと
ビビっておりますw


なんたって、400kmで獲得標高が6000m以上!
気違いです。いや、気狂いです。
スーパーが付くと変態山岳コースになるようです。

二度上峠、渋峠、菅平、碓氷峠と山づくし。
エースケープルートのない奥志賀スーパー林道とあります。行ったら最後逃げ出せなそうです。すぐ逃げ出そうとする自分にはちょうどいいかもw
碓氷峠以外は登ったこと無い山々、怖くもありますが楽しみです。
素晴らしいコースだと言って毎年参加している先輩もいらっしゃるし、色々刻み込んでくれるコースなんでしょう。

タイム以内は無理でも完走はしたい。景色を存分に味わって。

安全に楽しく走るために準備は万全に整えておきたい。
梅雨明けの発表は無いので雨も降りそうだし、補給地点が少なそうなのでダブルボトルも必須。前日が土曜日なのでしっかり寝て万全のコンディションで臨みたい。
あ、一日中雨予報だったらDNSします。悪天候の中、走りきれる自信が全くありません…


4 件のコメント:

  1. OKBさんのブログに、実はここがきついよーってのをコメントしたので、ご参考まで。
    自分はDNS、本当に残念ですが、頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. コメント見ました!
      詳細にタレポイントを示してくださってありがとうございます。
      浅間サンラインは過去の参加者のブログでも怖いとの声が多かったです。
      下り基調と思わせてのアップダウン…完全に油断してました。精神的なダメージは大きいので、完全な下り基調は無いと思って走ることにしますw

      ヒナさんの文まで走ってきます(b´∀`)

      削除
  2. どうやら雨は降らないようなので、逝くしかないですね・・・。雨乞いしたい(笑)
    スタート地点では「はじめまして、よろしく」です!

    色々なランドヌールの過去blog見ていると、いけそうな気がするのは・・・気のせいです(爆)

    返信削除
    返信
    1. 前日の今日になっても予報は、晴!ですねw
      そろそろ覚悟を決めることにします。

      超級ドSコースですが、完走目指してマイペースで走りましょう。
      そう、ブログ見てるとDNFの人いなかったりして行けるんじゃないかって気になりますね!しかし、百聞は一見にしかずといいますから…  明日が楽しみです(怖いもの見たさ的に)

      削除