Over the Hills and Far Away: 4月の走行まとめ

2012/05/04

4月の走行まとめ

己の桜は散った4月がいろんな意味で終了しました。
GWの前半を含んで休日が多かったので、結果よく走れた。
彼女のメールを返すことさえ忘れるぐらい走った…


■ 記録 ■
・走行距離: 720.29km
・獲得標高: 6,504.7m
・消費カロリー: 26,824kcal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 5回 (前月比 -2回)
・ローラー:0回 (前月比 -2回)


ローラーがただの丈夫なスタンドと化しております・・・
暖かくなってきたから回す気が起きないんだす。
仕事もそれなりに忙しかったし。(言い訳)

ライドを全部記事にしてた。マメだな自分、褒めてつかわそう!
■ 該当記事 ■
4/7  林道三昧~昨日見た白いものの名前を僕達はまだ知らない~
4/21 走行は計画的にね☆ ~秩父に完敗~
4/28 GW1日目 魔境奥秩父へ
4/29、30 GW2,3日目 ポタリングと越生での出会い

見返して、4/7に雪が降ったことを思い出す。激しい春の嵐など、今年は変な天気が多いな。
秩父の魅力を知った4月だった。もっと開拓していきたい。
龍勢ヒルクライムの試走にも行こう。本番出るかわからないけどw


■ 購入したもの ■ 
・ライトアダプター TOMOSIBI-R
・ダイアル式のロック
・UUD製作所日本全国デジタル道路ナビ+10m等高線付 V4.0 ⇛記事にしたい
・手組 DURA-ACEハブ、Open Pro、DTスポーク ⇛記事にしたい
・SRAM Force GXP Chainset 2012 - 172.5mm 50-34t ⇛記事にしたい
・ECUチームジャージ(白) 半袖ジャージ上下⇛待ち遠しい
・Assos T FI.Mille S5_Bib Shorts M Black - Regular Leg 

何だかんだ色々買ってしまってけっこうな浪費っぷり。
諭吉さんが10人ぐらい飛んでいってしまった。 
今年はもう消耗品しか買わない!

イベントなんかに使うお金はありの方向で。積極的に参加していこうと思う。
次のブルベは何にしようか。


0 件のコメント:

コメントを投稿