Over the Hills and Far Away: サイクリーを利用してみた。

2012/04/06

サイクリーを利用してみた。

店員の愛想が悪い、店に並ぶ商品が汚いなど自転車に対する愛が足りないと
思っていたサイクリーで買取をしてもらってきた。

売ったのは、ヤフオクを利用しても面倒くさいだけで大した値段が
付きそうもないパーツたち
・ハンドル Bontrager RACE VR 42mm
・ブレーキ shimano SORA
・スピードプレイのクリートカバー
・JAMISのアルミステム
以上、4点でございます。

さて、ドキドキの査定結果は!!


 
2,050円也
意外といい値段になった。うひひ

今回行ったのはサイクリーさいたま店だったんだけど、店員さんの愛想はとても良かった。 店舗に寄って差があるんだね、偏見持っててすみません。
店員は2人しかいなくて、1人は携帯ロックの自転車への取付、もう1人はパンク修理としてたけど、待ってる間横で見ていてとても丁寧な対応だった。

査定結果に納得して免許証のコピーとかをとってる間に飾ってあるSRAM RED組みのバイクに目が止まった。チェーンリングを止めるボルトが赤いのだ。お洒落やな~と思いながらカウンターに目を戻したら同じパーツがジップロックに入って置いてあった。
「これいくらですか?」と聞いてみたら、
「使わないんであげますよ。」 とキタ!w
「え、良いんですか!?」 と聞き返したがくれるということなので、貰っちゃった♪
ありがとうございます! よ、サイクリーの大将太っ腹!

というわけで、サイクリー大宮店は良いお店だった。


余ってるパーツリストを見たらまだ要らないものがあった。
ハンドル Deda Big Piega、クランク FSA Gossamer MegaEx、105シルバーのディレイラーなど。
手組みホイール買ったらホイールも余るし…また行くかw

Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. ほほ~。私もヤフオクは面倒になってきたので行ってみます。

    返信削除