Over the Hills and Far Away: バイアスロンもどきLSD

2012/03/10

バイアスロンもどきLSD

バイアスロン(biathlon)とは、二種競技のこと。ラテン語で「2」を意味する接頭辞bi-athlon(競技)を合成した造語。一般にはクロスカントリースキーと、ライフル射撃を組み合わせた冬の競技が有名だが、ランニング・自転車・ランニングを通しで行う夏の「バイアスロン」(デュアスロン)も存在する。

うすうす気付いてたけど、両刀使いの人がやる競技ではない。

ということで、ランしたあとにローラーを回して2つの競技でLSDを行なってみた。



■ラン


■ローラー


007 ゴールデンアイを見ながらダラダラと。
007シリーズ初めてだったけど、笑えるところがあってけっこう面白かった。
街中を戦車でチェイスとか新しい。

ランは自転車に乗る前に安上がりだと思って始めたけど、同じ場所を走ることに
飽きて長続きしなかった。自分で選んで買った靴も爪先が当たって不快なのもラン離れを手伝った。

しかし、久しぶりに走ると気持よかった。走るって言っても膝の心配があるので、まったりLSDペースだけど。
自転車のLSDは筋肉痛にならないけど、ランはその日にきた。
ふくらはぎと大腿四頭筋がはっておりますよ。

気が乗れば、今後も路面の濡れた日や夜に取り入れてこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿