Over the Hills and Far Away: エントリーだん。

2012/02/12

エントリーだん。

備えあれば憂いなし!!
送料無料にするため、海外通販する度に消耗品追加してたら、
積もり積もってチューブのストックがこんなにもなってしまった…w
バーテープもストックが4つあります。

これだけあればしばらく買う必要はないな。



肝心な走りの方は、、、膝の調子が芳しくない。
階段の下り以外は日常生活を問題なくおくれるようになってきたけど、ちょっとでも激しく動かすと痛む。
運動はまだまだ厳しそうである。

2週間後に迫ったBRM226埼玉200アタック安中には間に合わない予感…


が、俄然走りたい気持ちは強いためBRM324埼玉300アタック日光東照宮にエントリーしたった!

URYYYY!!

エントリーが始まってたことを知らなかったけど、まだ定員埋まってなくて良かったw
200kmを飛ばすことになるけど、まぁなんとかなるでしょう。なんくるないさー

そして、その勢いでBRM421埼玉400アタック日光&ビーフにエントリーしようと思ったけどまだ受付始まってなかった。
まだ300さえ走ったこと無いのでエントリーできなくて逆に良かったかもw


■BRM421埼玉400アタック日光&ビーフ - オダックス埼玉

http://audax-saitama.org/events/2012/421-400.html
小来川・ビーフライン・道祖神峠の三つ大きなアップダウン+α
インターバルなアップダウンはブルターニュの大地を彷彿するかもしれません。
春の里山を巡り、大田原へ下り基調の一本道、深夜の峠を越え、朝の日曜日のゴールへ。
夜道の山越えに備え、前日に必ず睡眠を確保しましょう。
深夜の峠((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

300km入ったら考えようかと思ったけど、受付が3/1スタートなので微妙なスケジュール… こりゃ、申し込むときは勢いだな。




 おみくじ引きました
今更感が強いけど…結果は、「小吉」
気になる健康・病気・療養の項目は、、

過労気味では 。
思い切って休養をとること。病気は再発がないように治療を十分に。

ふむふむ。これはアタック安中は、勇気あるDNSだな…





0 件のコメント:

コメントを投稿