Over the Hills and Far Away: 定峰峠と越えて秩父へ

2012/02/04

定峰峠と越えて秩父へ

2/4土曜日の話










































と、無声映画からインスピレーションを得て写真のみで書いて見ました。
…書いたとは言わないか。

記事にしようしようと思いながらずっと出来なかったのでボツにしようかと思ったんだけど、それももったいないので超手抜きで上げてみた。

途中登場するお好み焼き屋さんは、秩父の
お好焼 Hi~なさんです。
バーみたいなイカしたカウンター主体の店内でお好み焼きが焼かれますw
店長さんはバイク乗りで気さくな素敵な方だった。広島焼きを焼く姿があざやか過ぎて見とれてしまいますw
今度はクレープも食べたいからまた行こうと思う。
バイク乗りのお客さんが多いようだけど、良い店を見つけた。

ブログもあるらしいけど、見つからなかった。写真をアップするって言ってたので自分の写真が載ってるはずなんだけどw
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿