Over the Hills and Far Away: 意外とエエよぉ dhb Leg Warmers

2011/12/11

意外とエエよぉ dhb Leg Warmers

お値段以上dhb♪

届いてみたら意外と良かったのでざっくりレビュー


dhb Pace Roubaix Leg Warmers
http://www.wiggle.co.uk/dhb-pace-roubaix-leg-warmers/ 

 


既形成構造|235g
Roubaix Lombardia素材
反射性シール
足首にシリコングりッパー
内腿部にシリコングリッパー
外腿部にシリコングリッパー

内側の滑り止め・裏起毛

表裏ともになかなかの触り心地。これが2000円ちょっととは思えません。
Assosのセクシーななめらか感には敵いませんが。


太ももの表部分にも滑り止め


内側は当然のことながらなんと外側のにも!
実用時のことをよく考えてらっしゃる。 ここに感激した、やるな英国紳士。
これがあることに寄って多い日も安心(意味不明
アームウォーマーと違ってレーパンで挟みこむからずり落ちてくるのは稀だけど。

裏起毛だけど、突っ張ること無くスムーズに脚を曲げ伸ばしできまる。
ぬくぬく差もAssosとさほど変わらない印象。汗かいた時の感じは未比較。

サイズについて
以前はSmall/Mediumとかだったけど、最近はS,M,Lと細分化されたようだ。

身長175cm、股下82cmの自分はMを選択。
Length x Upper cuff x Lower cuff
Small = 570x180x90
Medium = 590x190x100
Large = 600x200x110

ちなみにAssosのLeg Warmerはサイズ1です。

幅も激しくサイズ間違えなければ伸縮性あるし、膝部分の範囲が広いので
下や上にズラしたりして余裕は出ると思う。
総じると、プライベートブランド最高です。
中間コストを抜くと、この品質をこの値段(円高ってこともあるけど)で販売できるのか。

味しめたので、裏起毛のアームウォーマーの方も買おうw




2 件のコメント:

  1. 冬用あったかビブタイツの在庫がなかったよ…orz

    返信削除
  2. もうバウチャー送ってくんな!って言いたくなるほど
    猛セールをかけてますから…

    返信削除