Over the Hills and Far Away: 七重峠攻め

2011/11/20

七重峠攻め

激坂で有名な七重峠攻めを攻めてきた。

栗山線(笠山峠、七重峠)

距離 5.7km
最大標高差 528m
平均斜度 全体:9.3% 上り:9.3% 下り:0%
獲得標高 上り:518m

まぁ大したことない普通の峠でしたね。
ただ、問題は色々と誘惑するものが多かったこと。
湧き水があったり、
カニが歩いてたり、
赤や黄色に染まった紅葉が綺麗だったり…

はい。何かと理由をつけて止まってました_| ̄|○
わいの完敗や。
昨日、夜遅くまで飲んでたのが悪影響を及ぼしたんだと思うことにします。

ここが頂上。
看板にズームイン
栗山七重線てのが西平から登る方かな?
この後に定峰峠の方へ下って、定峰峠を登りたかったけど腹も減って時間も微妙だったので
そのまま下りきりました。何度行ってもあそこの下りは飛ばせて楽しい。

栗山線への道で出会った景色。
川、山、紅葉、美しかった。
構図もなかなかだと思うけど、Xperiaのカメラじゃいまいち。
唯一持ってるコンデジ、富士フィルムのF200EXRは、重いしデカいし防水じゃないから
気を使う。

SONYのDSC-TX10が欲しい!フォトポタ日記で紹介されててとても気になってます。
動作がモッサリしてるみたいだけど、パカッとスライドさせてオートで撮るには十分なんじゃないかと
思ってる。絵もそんなに期待できないけど、スマートフォンよりはマシだろう。
久しぶりにのこのこピザへ行ってランチ食って帰りました。
北北西の風5mぐらいあって特急だった。


栗山線でのストップマークが多いww

Distance:  100.54km
Elevation Gain:  1001.9m
Time: 3h:51m:00s
Rest: 2h:08m:26s
Avg Speed: 26.1km/h
Avg HR:  152bpm
Max HR:  184bpm
Avg Bike Cadence:  73.8rpm
Max Bike Cadence:  113.6rpm
Calorie Consumption: 2,849kcal
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿