Over the Hills and Far Away: ローラーLSD

2011/03/21

ローラーLSD

ローラーで最長記録を達成した! 
122分!

一日休足したら問題の左膝も痛くなかったので、映画「スピード」を見ながら淡々と
LSDペースで心拍数75%を超えないように回し続けた。
見たことあったと思ってたけど初めてだったことに気づいた。キアヌ・リーブスは坊主でもかっこいいなーとか、アレがスピードモデルのG-SHOCKかと思いながら回した。
途中、腹がへったので補給のため足を止めた。あと、暑すぎたので窓を全開にした。
いい加減扇風機を出さないとマズイ。ってこれ何回目だろう・・・

ケツが痛くなってくるので、カーボンフレームには良くないって分かっててもダンシングを入れた。
極力左右に振らないように気をつけたけど、ローラー台で固定された状態でグニグニ負荷をかけるのは心配である。
Selle SMP Compositeとdhbのレーパンの相性が良くないんだろうか。assos様だと全く気にならない。
だが、さすがにローラー台で登板させるのはモッタイナイ。

今日は、引き脚を使うときに足首を90度に近い角度で上げると膝が傷んだ。
120度ぐらいでカカトに力が加わるような状態で上げると問題なかった。


心拍数とケイデンス












 ケイデンスがガクンと落ちてるところがダンシングしてるとこw
実走でLSDやると退屈で心拍数守れなくなるけど、ローラー台だといけることが分かった。


時間: 122分
心拍平均心拍数: 147
最大心拍数: 161
消費カロリー: 815
ケイデンス平均  92.0

関係ないけど、たまたまブラック・アイド・ピーズのライブをYouTubeで見た。


すげぇ派手だw



あの電飾スーツでトレイン組んでナイトサイクリングしたら、パレードみたいで面白そうだ。

あと、BEPで好きなPVがこれ。
Black Eyed Peas - I Got A Feeling Live 

最初一人狂った観客がいるなぁって見てると後からドンドン踊りに加わっていって
最後には全員で踊り出す。曲のノリもいいし、とても楽しそう。

Flash mobっていうらしい。一般人じゃないよね?仕込んでるんだよね?

あぁ、踊りあかしたいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿