Over the Hills and Far Away: サイクリングロード巡り

2011/03/06

サイクリングロード巡り

@RA5equipさんと荒川CR、多摩川CR、入間川CRを巡ってきた。

朝バタバタしたくしたら見事ボトルを忘れてしまいお借りした・・・
昼15度にもなるっていうからジャージに迷ったっていうのもあるんだけど。
上:Craftの半袖インナー、半袖ジャージ、裏面起毛アームウォーマー、念のためのウィンドブレーカー
下:ビブ、dhbの薄手レッグウォーマー
 結果、風が冷たすぎたのでウィンドブレーカー大活躍。もっと厚着でも大丈夫だった。

走ったルート
荒川→清砂から世田谷→カフェ サコッシュ→
多摩川→一般道→入間川→一般道










都内は信号に頻繁に引っかかって満足に走れない。
さらに逆走、信号無視する自転車がたくさんいて気分悪い。
キープレフト&シェア ザ・ロード!コンチクショー

多摩川CRは、道幅狭いのに人が多すぎて大変なことになってた。
あれじゃ事故起きるよ。
土日は、ロードバイクで走るべきじゃない。もう行かないと思うw

cafe sacocheに初めて行ってきた。
サコッシュカレー美味かった。かなり手が混んでる感じでファミレスのとは一線を画す。
ジンジャーミックスケーキは甘すぎてそんなにだった。

記念撮影

来店した人を
sacoche的自転車な人々
載せてるようだ。


@gak_t12さんや@PeDaLuさんも来ていたようだw
遡ってみていくとフォロワーさんがたくさんいてウケる。 







 高度・勾配・心拍数
180mでも山に見えるほどの平坦ルートw

160付近でキープ出来たので、LSD的な良いトレーニングに 
なったのではなかろうか。 

ローテーション組むと楽できて心拍数を抑えることができて
素敵。
 






 心拍数とケイデンス














自分の最長走行距離を更新した!186.5キロ
 あとちょっとで200kmの大台に届きそうだったけど、
寒い・だるい・膝痛いでやる気でなかった。
200kmはまた次の機会に。

どうやら長距離乗ると膝が痛くなるのはサドルが低いとのこと。
確かにSIDIデフォでついてくるインソールから数ミリ厚いものに替えた。
あ、インソールのレビューしてないや。

サドル上げてみます。

Distance: 186.5 km
Elevation Gain: 291 m
Time: 08:02:41 h:m:s
Avg Speed: 21.5 km/h
Avg HR:  143 bpm
Max HR: 238 bpm バグってますね・・・
Avg Bike Cadence: 77.4 rpm
Max Bike Cadence: 113.1 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿